喋りたいだけだ!!喋らせてくれ!!

すっげ〜〜申し訳ないんだけど妄想させてくれ!!とにかく色々成って新キャラ案が止まんねえんだ!!
どうせならこの展開もっとややこしくしたいので色々考えてるんだけど(。-_-。)
前ハイネちゃんの記事でさ、不和ノ神って言ってたじゃん?言ってたじゃん!?
これさー朱音作っていいかなーって思いながらすぐ描き始めたからさ載せるんだけど、二人になっちゃったんです(´・_・`)


意味わかんないと思うんだけどこれには色々理由があるんです

【言い訳タイム】
本当はその女の子、オレンジの子の方を不和ノ神だー!って思いながら描いてたの。
それで、そのあと私創造神候補を考えたいなーと思って、まず新規キャラにするのかもう既にいる子で作るかって迷ったのよ。
新規キャラにするとしてもやっぱり誰かに関係がなきゃダメかなーと思って。
それでなんかここで不和ノ神がやらかしちゃえばいいんじゃない?って勝手に思って、不和ノ神関連で創造神候補作ろうとしたんです。
そしたら特徴とか似ちゃってなんか二人で一人の神様見たいになっちゃった!

…と、まあ朱音の例の先走る癖が出て生まれた子達なんです。
でもそう、正直ね、せっかく二人居るんだし遣いとか、一度目の神様達信仰してるような子達でも面白いなーとしみじみ思うんだ
二人で一人!とかもカッコイイんだけど、ロアくんと対になるって考えるとやっぱりビシッと一対一にしたい気持ちもあるしいや不和だからいいんじゃね?って思ってる自分もいる(。-_-。)

ここまで纏まってない妄想初めてだけどあの、なんで上げたかっていうと喋りたかったって言うのもあるしもう一個は多分自分の中にあっても纏まんないなーと思ったからです(´・_・`)

一度目の神様って一人一人が全く別のものを司ってるだけあってキャラ濃いしそれぞれ全く違う考え方と目線を持ってるっていうかさ…だから特別であって欲しいんだよね
語彙力なくて纏まんないけど!とにかく大事に考えたいなーってことです(つД`)ノ

この妄想マジで無視でもいいしちゃんと考えてから話せやボケ〜〜って思ってくれてもいいんで…
あの、喋りたかっただけです、はい。

ということで終わります…、次こそはシリーズで!!ちゃんとお会いしましょう!
では、お付き合いしてくれた人が居たら…ありがとうございました!!