朱音のイラスト展 其の肆〜!

はーい!また落書きコーナーの時間だよ!(。-_-。)
今回も五枚かな〜、色々雑なのもありますが適当に見てってください←
妄想もちょっと入れながら…、では早速行きましょう!

まずは来世の妄想から行こうかなσ^_^;
色々捗っちゃって結構考えてました〜、まず賑やかな神様達!

人間になっていると信じて…、まあ生まれる時代とかは無視ですが(;^_^A
誰が誰だー!って感じですけど、左からカルル、ファル、デヴィーセ、リザリス、ノルヴェランスでーす!
よく分からん面子ですが、深い意味はないです(´・_・`)描きたかった子達
双子コーデだ!って思ってくれました??仲良しに育ってください。

はい次!ソウルが人間になるって話なのでそれについて

前世思い出したり覚えたまま転生したら最高なのに←
相当やらかした訳ですから〜、しかも一度目も二度目も。
どうなっちゃうのかな〜って思った。妄想でーす!

次〜、来世から離れて…、一度目の神様!ローゼ様とエグゼo(`ω´ )o

ハイネちゃんのイラスト素晴らしくて感化されちゃった(つД`)ノ
可愛いです、二人とも最高。良いペアだと思います。

次!これは完全に私の妄想の中の世界なんだけど…
ソウルが人に乗り移ったり変化できたら面白そうだなって思ったやつです(>_<)

超迷惑そう。フロウでお試しイラストでした(つД`)ノ
フロウはこういう顔しないんで、描いてて結構楽しかったですが手抜きです←

はい次ー!てか最後。
えーっと、これはイラストではないんだけど、缶バッチ作ったので載せます(。-_-。)

フロウのダブルピース(;^_^A
えへへー、100円掛かりました。友人の母様が出してくれましたが(>人<;)
でも半ば強制でした!でも良いもの作れてよかったでーす!

では、これで終了ー!また落書き溜まったら出すねー♪( ´▽`)
次はきっとシリーズに戻ります、きっとね!!

では、お付き合いありがとうございました!(・ω・)ノ