朱音のイラスト展 其の参〜!

こんにちはー!朱音です〜
今日は落書きコーナー、ホント今日はいつもより落書きです(?)
今回も5枚。結構ふざけてますー。
じゃあベラベラ喋るのもアレなんで、早速行きましょ〜!

まず一枚目。小説の前書きでかな、言ったやつ。
フロウの三度目の神の姿!変更ありでしょ、って感じで。

ファルの血からだしなーって思ったのでファルの服から取ったりしました。
あんまり派手にはしなかったです、彼自身嫌いそうなんで←

じゃあ二枚目!ソウルとハート。

お互い一緒には居られない存在だとは思うんだけどね〜。
ハートはプラスの感情なので、嫌いとかないのかなぁって。でもソウルが避けるので一緒には居られないだろう…。
ハートちゃん諦めてあげて。ソウル死んじゃうよ。

さくさく行くよ〜、三枚目!

フロウとセリエル。バレンタインの絵だね〜、一応。
受験がなんだで当日には間に合わなかったんだけどね。でも描いたよ。
セリエルは料理下手そうだなぁと思ったので。
フロウは嘘が苦手だけどこの状況を乗り切れるんだろうか。
まあでもきっと毎年恒例だよね。

四枚目!双子ちゃ〜ん!

デヴィーセとリザリス。これはホントに落書きの中の落書き。
双子可愛い。デヴィーセって汚い所とか虫とか苦手そうだなって思って。
リザリスは緑神だし、きっと平気でしょ。
止めてあげてお姉ちゃん。いじめたいのは分かるけど。
ところで男女の双子の身長って何歳くらいで男の子が女の子抜くんだろうね。中学生くらいですか。

はい最後!エグゼ達〜。

食べる習慣ないんだろうな〜と思って何故かデカプリン。理由はあの頃の私に聞いて。
是非三人で色んな所に行って驚いたり笑ったりしてほしいね!
他の神様達とも色んなことして欲しいけど!
一度目の神様にもそんな平和な日常があったっていいじゃない?

ということで終了!受験終わったから小説も絵もいっぱい描きたい!
まあ更新ペース上がるかもだけどお付き合い願います…。
じゃあ今日はここまで!またね〜!!