妄想コーナー!! 3

こんにちは、朱音でーす!
いやぁ、最近の展開めっちゃ良くない?って感じで色々考えてたのを書き連ねたい!
ということでちょっと久々の妄想コーナー。
妄想自体は前書きとかでいっぱい書いてたけどね!まあそんなことは置いといて…

さて、本題に移ろう。
一度目の神様絡んでくるとホントに面白いなー!としみじみ感じる日々…。
一度目の神様と手を組みましたね!
こういう展開になるともう色々考えれちゃうよね〜
フロウはあの性格じゃ三度目の神様決めるの時間掛かりそうだし、レディアくんとエグゼはなんかもうお互いに振り回して欲しいし、て言うか多分ヤバいのはソウルだよね
彼一度目の神とかホントに心の底から嫌ってそうな感じあるし、敵わないことも知ってるだろうし。
多分めちゃ怒ってる。なんで一度目の神が?って思ってる…。
いいぞ、ソウルは怒ればいいんですよ〜、この調子でキレて行けばその内なんかやらかすでしょ。
なんだかんだで一度目から生きてる存在だし…ねぇ?きっととんでもないことするよ!(考えてない)

次!朱音が考えたことなんだけど…
フロウの話。フロウは今まで記憶を失ってた訳だから、その間に邪神の力増幅してたら良くない?とか…。
だって良く考えれば今まで当たり前のようにレディアくんに会って、当然のように自らの力を制御できる物の傍に居た訳だなぁと思って。
でも記憶を失ってた間はきっとレディアくんと会ってる時間も少なかっただろうし。
ってことはソウルに騙されてた間は邪神の力増幅し放題じゃん!って思ってた訳です。
因みに私的には精神崩壊起こすぐらいでもいいなって思ってます←
自分の意志が消えて、自分の血で服真っ赤にしても止まんないくらいの暴走。邪神になってしまう寸前くらいまで。
止められるのはレディアくんだけだし、ね!←
フロウもレディアくんも辛さに折れて神になればいいんですよ、自分達の意思ならエグゼが奇跡を起こす必要もないし。

ああ、あと…その内エミューとディセリオンの設定上げようと思ってるよー!
正直何の神にしようかってのが浮かばなかったから遣いでもいいのかなぁとか思ってる所…。
あとさ、なんかルールに堅い神とか欲しいよね!欲しくない?
ローゼ様とエグゼってなんかどっちも自由奔放な感じあるから、それが許せない神様居ても面白いじゃん!
って思ってました…。あは、妄想妄想←

さあ、この辺で切ろうかな〜!言いたいこと言えたし、満足でーす!
また色々成ってみたいなぁ!これからが楽しみ〜!
では、次はできれば小説で会いたいな!またね〜!