朱音のイラスト展 其の弐〜!

はいはーい!前にもちょっとやった落描きコーナーでございます〜
今回は5枚かな?載せたいと思います〜!
妄想も交えながらやって行きますのでまあ適当に見てやってください
では早速…

まず最初の二枚。
ソウルのこと考えてた時、まあ思ったの私だけじゃないかもしれないんだけど「マイナスの感情があるならプラスの感情もあるんじゃない?」って言う妄想。
で、それについてガリガリ描いてたやつです〜!いや〜対になる存在っていいね!

こんな感じ。サイズは適当だから大きめかも…
一応ソウルと正反対になるように描いたんだけどなんだかそうもいかないね!
等身とか顔とかは似てると思います。まあそんなものなんじゃないかな!
みやすいのはこちら(線は汚い)

まあでも妄想の範囲なので公式ではないでーす!名前は妄想の中ではハートちゃんって呼んでました〜

はい次!

一度目の神様について。設定とか関係性とかは全っ然決めてないけど絵だけは描きました、三人。


名前は一応左からディセリオン、エグゼリアル、エミューって感じで一応ついてます、一応。鳥の名前、あはは〜←
ディーとかエグゼとか仲良く呼び合ってたらいいなと思って…はい。
でも一度目の神に仲の良さとか求めちゃいけないのかもしれない…とも思いました←
でもおそろいのアクセつけてるんだよ、気付いた? なんかこれに沿って面白い設定作れないかな〜って思って。考えてないよ。
いやー、どうも私神様らしい絵って描けないみたいなんです、ははは〜…。
溢れる一般人感…でもいいよね!「え〜!?お前神〜〜!?」みたいな。しかも一度目。驚くよね。
ていうか真の姿とかあってもよくない?ダメか。はい。

はい次!

次って言うかこれはおまけ。なんとなく描いたやつ。

親子!ちびっこいいよね、和むから…。
本編は殺伐としてるから、ね!カリンとか久々に描いたんだけど、服わかんなくなってました。
多分服変わってるのでまあ、すみません…。

よし!じゃあ終わろう〜!多分落描きは定期的にきます。いや、かなり不定期かも…。
次は小説で!またね!!