説明と雑談!

こんちは!朱音です〜〜
ダイアリーの更新率が上がる上がる…今本当に好きな展開でもうテンションだだ上がりです
で、今回の成り…楽しかった、もうすっごい楽しかった!
だけど完全に説明不足だと思った、急な展開ごめんなさい〜><
じゃあちゃんと説明するね…

ホント急に自分の妄想ネタぶち込んでゴメンって感じ…
一応記憶封じたのファルだしな〜と思って考えてたことだったんだけど、フロウはやっぱり邪神の血を引いてるからファルの力に対抗する力があるんじゃないかなーって思って…
おまけにまだファルが記憶を封じたのはつい最近だから弱いんじゃないかと。
だからもしかしたらフロウとしても無意識にその力に対抗しちゃってるんじゃないかなーって。
悪いものは受け付けたくないっていう本能が働いてねー
それで自分を守るためとかSOSを求めるために時々失ったはずの記憶の中の自分が出てきちゃうーとかって言う意味でやりました。
まあ、その代償としてかなりエネルギー使うはずなんでめちゃくちゃ疲れるみたいなね。
自分が好きだからやりました…

なんかね、色々考えたし色々思ったんだけど、もうあの三人って誰も普通じゃないんだよね〜…ソウルは最初からだけど
でもそのソウルでさえ今は色々大変だし〜って感じで、彼って多分今まであんまり苦労してないと思うんだよね
だからレディアくんとの出会いって相当新鮮であり不快だったんじゃないかな〜
彼思ってると思いますよ、「こんなに頑張ってるのに!」って(笑)
笑ってやってくださいね、人間に見下されて笑われて負けそうになったときに凄い力を出す子だと思いますので。
自分一人では何もできないことなんて彼は分かってると思うので、多分これからまたたくさん勉強するんでしょうね〜 フォルリィア様に色々聞いて頑張ろうねソウル←

はい!説明だけの予定が大分逸れてしまったのでそろそろ終わろうかな
ちょっと短いけど、また小説書くから許して〜
これからは短編書きまくっちゃう予感がするからまあ…暖かい目で←

じゃあまたね〜〜!