雑談!

こんにちは〜
今日は喋りたくなったので久々に雑談。
でも妄想コーナーに近くなる気も…最近は色々考えてばかりだしね!
適当に眺めるくらいが丁度良いと思います…
矛盾点とか考えてないし、自分の好きなように考えてるし…
ていうかまだまだ矛盾してるとこあるじゃん!そういうの考えようよ!!って感じですね…
最近忙しかったんだよー…ちょっとだけ許して…時間がたっぷり出来たらまたじっくり考えるから…。

それにとにかく酷いんですよ、色々…
最近友人と話すと「Sなの??」ってよく聞かれるんです
仕方ないのは分かってるんですよね〜、好きな子はいじめたくなっちゃうタイプの愛で方ですから
でもこれは決してキャラが嫌いなわけじゃないんですよ!分かる人には分かる!!
どうもその子はいじめると可哀想になっちゃうみたいで…いろんな人が居るからね〜って感じですが

と、いうことでそういう展開ばっかり考えているわけです。

レディアくんとフロウのCPって完全に可哀想な方向にもってっちゃっていいのかな〜って勝手に思って勝手に考えてます…
色んなシチュエーションから派生できないかな〜って思って何でそうなったかとかの理由は置いといて色々やったんですよ
考えるのは自由だと思って、闇堕ちとか、記憶喪失ネタとか、病気とか…
あと、あの前世だったんだしフロウは二度目の神の候補でもあったんじゃない?とか
でも望んでいたのは転生だったし…って感じですね
とかホントにいろいろと。
あと前のレディアくんとソウルの成りで、二人を蹂躙するのはソウルでも悪くないのかなーとか
きっとソウルなら二人の魂の惹かれ具合が異常なことにも気付くだろうし、前世の因縁にも気付くのかな〜って
あの性格なら踏み躙ってみたいとか思うんだろうなーとか…直接手を下すかは微妙ですけど
前世を知る鍵になっても面白そう〜などなど…

ホントに雑談…キリがないのが雑談というものだよ…(違う)

そろそろ終わろうか、多分凄い長くなっちゃうと思うので短いくらいで強制終了…
無いと思いますがこのネタ小説にして欲しいー!とかあったら是非
リクエストは常時受付中ですー、息抜きに入れるかも

では…恥ずかしくなったり怒られたら消しますー… 次は小説で会いましょう!