妄想コーナー!! 2

はいはーい!こんにちは〜
今回は妄想まとめようかなーと思い…早くも2かよ!?って感じ…
あのーなんだかんだでね、結構考えてる訳で…
最近喋ったのがレスト&ローシュくんとフロウ&レディアくんなのでその二組中心に…思いついたことどんどん残してこうかなって思っちゃった訳です←
中途半端なやつも矛盾点ありありなやつもバンバン書こうと思います
だってあまりに恥ずかしかったら消せばいいもーん!
ということで、容赦なくやっていきます
本編は気が向いたら…ね……


【レスト&ローシュくん】
こっちは最近だから然程多くないけれど…
例えば、あの前回の小説の後とか。
テンション上がりきったまま考えてたんだけど…レストがああ言われてちょっと心が不安定になった次の日に、対ゴーストの作戦があったりしたらー…とかですね
ローシュくんもずっと隣で見てるわけだから様子がおかしいことにも気付くでしょうけど…、いざ戦う!ってなったとき、昨日の出来事がフラッシュバックしてゴーストを殺すことは自分の意思じゃなかったことに気付いて動けなくなってしまうとか私好きだー!って思ってました…はい…
そもそもレストはゴースト好きなくらいでしたしね、思うところもあるんじゃないかなーと…
ローシュくんがそれに気付いて声かけてくれたときに「もう戦いたくない…」って凄く久々にレストの本心を聞くとかね…
って思ってました
あとはレナとの思い出のあるモノが視界に入って…とかもね
そういうのを!まああの、妄想のネタ提供くらいにでも思ってくださいな……

はいじゃあ…
【フロウ&レディアくん】
に行きますか…、この二人は結構長いから結構多いけどなんとか言いたいことは絞って書けるようにします…
バッドエンドをキーワードにしてなんとか考えてたんだけど、そう思うと割と救われるエンドもいいよねー!って考え始める奴なのでアレですね…はい
基本的にはどっちもおいしく頂けますけどね!!
で、考えてたことは…例えば過去フロウの力で、傷付いたーとか知り合いが殺されたーとかなんらかの恨みがあるようなヒトが居たとしたら面白いんじゃねー?ってやつ…
色々考えられるっていうかね、結構楽しいです←
そいつが神をも利用して苦しめてやろー!と思っててもいいし、レディアくんにとり憑いて悪事はたらいてやろー!でもいいし、どっちか拐って困らせてやろー!とかでもなんでもいいなーってね…
復讐を望むキャラって言うのは動かしやすいしいいよね、それこそ前ちょっと聞かせてもらった神狩りの話とかも…私はアレ結構好きです〜
その上フロウとレディアくんは両依存っぽいところあるのでね…こっちも扱いやすそうで思うがままなんじゃないかって感じですよね、フフ←

って感じです…、これはある程度言いたいこと増えたら定期的にやろうかな…って思ってるところですが…どうでもいいのでいいですって言ってくれれば止めますからね、はい
やってもいいけど本編書け(怒)でもいいてすけどね!!
ああ〜でも色々言いたいことは言いたいから仕方がないね…
残念ながら妄想大好きなのでこれはもう治りませんよ… どうしよもなく不幸せでもこれでもかってくらいラブラブでも平気だからいいんです!!
どっちもおいしいので考えること止めません…
ということで今回も文章力の無さにより悲惨なことになっていますが…理解してくれなくてもいいので!「ああ〜いいネタ!」くらいに流してください…IFを原点でやってますからね〜!

じゃ、そろそろ妄想まとめは終わりにしまーす!
お付き合いありがとうございました!