妄想コーナー!!

はーい!こんにちは〜
いやー涼しくなってきましたね!!←
馬鹿なので宿題に追われていますがやるときはやる女なので大丈夫です!
で、灰音ちゃんからコメント貰ったのでー、自我の無い暴走ってやつをちょっと書こうかなーと思いまーす!!

あのねー、この前決めた紅い宝石の発動条件、「助けたい助けられたい」の気持ち…と言うアレ。
思ったんですよね、
「心が機能しなかったら助からないんだなー…」
と、朱音さんは思ったんですよ。何故か、助けたくないわけじゃないですけど!ぼんやりと…。

実際、これは前々から思ってたけどフロウ的に今めちゃくちゃ辛いんじゃないかなー…と。
邪神の力を使えるようにならないとーとか焦りもあり、扱えきれなかったら自分はどうなるんだろう…とか心配になったり、自分が神だと気付いて周りとのズレを感じ、当然神に勝てるか不安な気持ちもあり…とにかくいっぱいいっぱいだとは思うんですよね、ただでさえ彼は要領が悪いのに…
なので、そこでもしフロウが邪神の力を操れるようになろう!と何度か自分から力を解放して自分で抑えつける…ということを繰り返していたら、肉体的な疲労も加えいつかぶっ倒れてもおかしくないんじゃないかなーと…。

そこで!朱音さん、閃いちゃったわけですねぇ…

フロウはあくまで、ゴーストの器であると言うこと。
邪神の血が暴走するなら彼の意識がなくても力は止まらないんでは…?
と、思ったんですよね…。矛盾があるかないかはさておき。

その上、フロウの意識が無いと言うことはその力を抑えようと言う意識もないということなので、いつも以上に力は強く解放されるんですねー…。
当然フロウが体に受けるダメージも普段より大きいわけで…。
その上、「助けられたい」と思うことさえ無いと……。

最高に救われないじゃーん!!!って思ったんですけど、結構考えてて今なかなか熱いです(( 矛盾点があるんじゃ…とヒヤヒヤしながらではありますが!

と、いうただの妄想でした…、もし興味があればまた声掛けてください…語りたい←
今ここのCP超熱いんで!!めっちゃ考えてますあんなことやこんなことも!!!
基本今何言われてもおいしく頂ける状態なんで何でも言って…むしろ頼む←
はあ…色々考えてます、とりあえず今はこれが熱いということで…
なにか意見があれば遠慮なく!!ではまた小説書きますので!!
じゃーねー♪