雑談!

とてもとても久しぶりですね!朱音です!!
いきなりお知らせから入りますとね、25日〜28日、二泊三日で修学旅行に行きます〜
東京です…田舎から出たこと無い私には不安しかありません…
自然教室から帰ってきて、小説は数回の更新でまた修学旅行に行くと…。
小説を書け、ですね!!はい!書きますよ!!!!

今ですね〜、なんとなくみんなの夏服を描いていますー
思えば長袖で暑そうな子がいっぱいでしたので…ちょっと涼しそうな格好をさせている最中です
色塗りするかは分かりません←
汚い線のまま上げるかもしれないので…それはスミマセン
下手したら見せないかもしれません〜〜
まあでもちょっと待っててくださいね…

そして、やっぱり絵を描いてると成りたくなるんですよね…
妄想してましたよ!はい!!
ホントに前から思ってるんですがゴースト×ゴーストに参加して頂いている皆様のキャラは本当に魅力的でして……
大好きです、みんな大好き〜〜!色んな設定とか、知れば知るほど好きになります!!
なので是非色んなことを教えてくださいね…!メールはいつでもしてください!!待ってます待ってます

でね〜〜成りたいのはね、CPはもちろんなんだけど、色々妄想してなんか凄いキたのはイフレとレディアくんだった((
お互い相手が居るからなかなか成らないんだけど、本当に昔の、イフレ&ルミナスちゃんもフロウ&レディアくんもCP組んでない時のこととか思い出して…
楽しそうだなって思いました!←
もちろん他の子も好きな風に妄想させてもらって楽しかったから、また色々やってみようね!((

あと、高校が決まれば携帯買ってもらえるんです
PCだとなかなかメールに気付かなかったりどうしても時間が制限されてしまったり…
多分一年後には今よりもっと頻繁にメールするようになると思います!迷惑だったら今のうちに言ってください!!
いつでも受け付けます!!!

じゃあ雑談はこれくらいにしようか〜
次は多分小説書くから気長に待っててね〜〜
バイバイ☆