ただいま帰りました!

帰ってきました!昨日←
楽しかったですよ〜、スキーはできるようになりましたし曲がれるようにもなりました!
よかったよかった、いっぱい転びましたけど!
10人部屋での生活でしたがみんな面白くてストレスも無くいい経験になりました〜
その中の数人で反対クリミナルに後々出てくる子の配色や名前、設定なども決めてもらいました!
是非そちらの方もお楽しみに…

ゴースト×ゴーストの方はまだ計画中なのですが今考えてるものだと神様3人がメインになりそうです〜
イングリーネ、カルル、デヴィーセがウォリスに仕えていた頃のお話でもどうかなあと思うのですが…
まだ人間が生まれる前、ファルとウォリスが憎しみ合う前…ある意味原点のお話になるのかもしれませんね。
ウォリスに忠誠を誓ったのは何故なのかとか書いていこうかななんて思ってますー
3人の意外に仲良しな面とかもね!

嫌だったら教えてください((
ではまた!!