お知らせ

はいはい!最近小説かいてなくてごめんなさい><
しかも更新したと思ったらお知らせで申し訳ないです!!

私、1月27日〜1月30日の夕方まで自然教室と言ってですね…
学校の行事でスキーに行ってきます!三泊四日です〜
当然その間は小説書けませんので…、申し訳ないです!
朱音は元気にやってきます〜
ちなみにまだスキーはできないので…ソリは大好きなんですが!
なので頑張って何とかちょっとくらい滑れるようになってきますね!!
まだまだ行くまでにいくつか小説上げられると思うのでお待ちくださいね!

あと、もう少しでリウのシリーズが終わりますので…シリーズのリクエストがあればお申し付けくだされ〜!
スキーの前までに教えてくだされば自然教室中にある程度は考えてくるつもりです!
ネタ大募集です(おい

ではでは次は小説書きます〜…ごめんなさい!
27日までにはとりあえず更新すると思いますので!!
またね〜♪