お知らせというかアンケートというか

またまた小説サボっちゃいましたすいません(書けよ
どうもどうも風邪気味の朱音です〜、インフルだったらもっと更新できませぬーー

えーっと今日はホントにゴースト×ゴーストとは全然関係ないんですが…
ダイアリーじゃなくてブログの方で全然なんにも弄ってないんですが実は小説だけちまちま書いてました
私のオリキャラちゃん達が騒いでるだけですがー…
気が向いたときにだーって書いてますー、趣味で、なんとなく←
読みたかったりしますかね??どなたか←
多分更新はゴースト×ゴーストよりもっと気まぐれだと思います、ゆっくりゆっくりね
書きたいーって思ったときにいてますのでー(−ω−)b
もし読みたかったらコメかなんかで教えてくださいー
居なかったら多分延々と書きだめてリア友に捧げます(おい

では次はちゃんとリウの上げます、お待ちね〜〜
じゃあまた!