ゴースト×ゴースト、秘奥義の台詞イメージ4!

はーい!こんにちはー!!ハイネちゃんの秘奥義にテンションが上がって本日二度目の更新です!
センス無いくせに頑張って振り絞りました!一人ひとりに似合う台詞にできた…かな?(^_^;)
自信はないですが興味があればどうぞ!↓

※ファルとセラは前書いたのでそのままのせときますね!
『ダークネス・オブ・パーシステント』…ファル
「本当の闇を見せてあげる!」
「闇に堕ちたくないならば全てを諦めて邪神様に跪け!!」
「全ての終わりだ!ダークネス・オブ・パーシステント!!」

『ブラスト・オブ・ディスペアー』…セラ
「俺が神であるうちに……」
「俺が求めた素晴らしい力、風は俺の支配下だ。」
「ブラスト・オブ・ディスペアー、負けない…みんなの為に。」

『メギドフレイム・バーン』…カルル
「もうウチも本気出しちゃうで〜!!」
「これが炎神様の力やでー!!見たこともないようなものすっごーい炎を見せたるわ!!」
「メギドフレイム・バーン!ウチに燃やせんもんなんて存在せーへんのよ!」

『ディスチャージ・インパルス』…イングリーネ
「チリチリに焦がしてやるぜ!」
「今こそこの雷の力を解放する!俺の電流は宇宙一!!」
「ディスチャージ・インパルス!俺の前から消えな、クズ!」

『エターナル・クラティア』…デヴィーセ
「さあ、腕が鳴るねえ」
「時空という絶対的なモノを今支配する、この時空神の名にかけて!」
「エターナル・クラティア、ゴメンよ、負けず嫌いでね。」

『フィオーレ・サルヴァツィオーネ』…リザリス
「いま、すべてを救います。」
「すべてが終わりを告げる日まで、私は絶対に諦めない。」
「今助ける!フィオーレ・サルヴァツィオーネ、さあ、あなたに祝福を。」

『フィンブルブリザード』…ルクレツィア
「私だってたまにはやるわよ!」
「今日はサービス、私があなたに届ける猛吹雪!」
「フィンブルブリザード!あらら、あなたもカチンコチンね。」

『マッディストリーム・レイン』…グランディーネ
「あたし、絶対負けない!」
「水が凶器にもなるって知ってた?あなた達が生きるためだけにあるわけじゃないのよ!」
「マッディストリーム・レイン!あっちゃー、水不足になっちゃうかも♪」

『コンバッティメント・ラティール』…ノルヴェランス
「俺ゾクゾクしてきたぁ!」
「お前達に戦神様がすっげー戦を見せてやるよ!さあ聖戦の幕開けだ!」
「コンバッティメント・ラティール!こんなんでへばってたら情けねえぜ?」

『インスティンクション・カース』…フォルリィア様
「全てが壊れる世界…見たことあるかしら?」
「私は破壊の運命を知っている…、今ここで全てがなくなる光景を。」
「インスティンクション・カース、終焉は私のためにある。」

『インフィニティ・ジェネシス』…ウォリス
「さあ、創り出しましょう。」
「あなたは知っているかしら?全てが私から始まり、私に終わるということを…。」
「インフィニティ・ジェネシス、私、創造神に適うものなど存在しない。」

如何でしたかね??(´・ω・`)
ごめんなさい、気分を悪くしたかもしれませんね←
まあ文句はよしてくださいメンタル弱いです、はい

では観覧ありがとうございました!^^