日記!!2?

はーいどうも朱音でーす((
今回の内容かなりスマートでございます。

えっとー朱音ピアノやってるんですけども、
発表会に毎年でていますw
去年は東方の「幽雅に咲かせ、墨染の桜」を弾かせていただきました、
が!!
今年は去年とうって変わって
進撃の巨人より、「紅蓮の弓矢」を弾くことになりました〜
なんか、ホントに曲には迷ってたんですけど、
先生がね
「朱音ちゃん、進撃の巨人の紅蓮の弓矢弾いてみない?」
なんていうからですね((
ノリで、はいw

あと、アンサンブル(大勢で演奏するやつ)では
ゴールデンボンバーの「女々しくて」になるそうです!
去年はたしかSMAPメドレーでしたね〜

まあ頑張りたいと思いますよ〜!
因みに、今練習中の曲は「カゲロウデイズ」です!
その前は「チルドレンレコード」弾いてました((
カゲプロばんざいですね((

じゃあ終わりますん((
ばいなーら^^ノシ