心理テスト!

朱音がキャラになりきって質問に答えていきます!
それで結果を見て楽しむという欲に塗れた行為です((
で、今回やるのは
どんな恋をすることになる?
です((
ではやっていきましょう!!
サイト http://goisu.net/phycology.html
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c087

あなたがするのは【いつでも対等な親友タイプ恋愛】

ひと目ボレや恋愛に身を捧げるロマンティックな恋より、もっと現実的に地に足のついた恋愛に真実味を見出すタイプです。
日ごろ意識せずに仲良くしていた人に、次第に異性として惹かれ、いつの間にか恋人同士に発展していくような、自然な流れに身を任せる恋の始まり方かもしれません。
そんな恋の相手とは、それまでに何気なく確かめ合ってきた信頼感や絆の深さがあるため、素を見せ合いなんでも話せる親友のようなお付き合いになるでしょう。
そのため、とても落ち着いた恋愛になり、お互いを尊重しあえる大人の関係でいられるようです。
(リウ)

あなたがするのは【少しクールなバランスのとれた恋愛】

あなたは冷静な一面があるタイプで、どんなときでも恋愛一辺倒にはならないでしょう。
「自分は自分、あなたはあなた」という「個」を大切にする人なので、自分の自由も主張する代わりに、相手の束縛もしないバランスのとれた距離感のある恋愛ができるようです。
しかも、相手の心理を読むのも得意なため、少し離れたところで恋人の様子を観察しながら、なにか起きても慌てふためくことなく、相手を手のひらで上手に転がすことができるのです。
好意を見せられるとフラッとなびいてしまうところが弱点ですが、恋がひとたび始まれば落ち着いた恋愛を楽しむことができるでしょう。
(フロウ、リール、アルネス、ファル、イングリーネ)

あなたがするのは【超安定志向の恋愛】

あなたはいつでも先がある程度、予測できる安定型の恋愛を望むタイプ。
頭の中には理想的な人生設計図がなんとなくできあがっていて、道を外れる恐れのない、確実に計画通りに人生を歩める恋の相手を探しているのでしょう。
そんなあなたを、「計算高い」などと言う人がいるかもしれませんが、そうではありません。
恋愛しか目に入らないような一途な恋もいいけれど、あなたの世界観はもっと広く、恋愛のほかにも楽しみたいことがたくさんあるのでしょう。
そのために、あなたと共に歩調を合わせて歩んでいける人と出会えば、すぐにピンときて恋に落ちるかも知れません。
(セリエル、レスト、カリン、ルイカ、グランディーネ、ルクレツィア)

あなたがするのは【熱く燃え上がる情熱的な恋愛】

普段はおとなしくて平凡に見えても、燃えさかる炎のような情熱を内に秘めているあなたは、一度恋に落ちたら、ほかの人や自分のことですら見えなくなるほど、盲目的に一途な恋を貫こうとするようです。
誰になにを言われようと、自分で選んだ人をとことん愛しすべてを捧げてしまうあなたは、正真正銘の恋愛体質といえるでしょう。
あなたのそんな姿勢がピッタリな相手は、同じように一途で恋愛を貫く人。
幸せな恋を長く続かせるためには、あなたとよく似た、情熱的な相手と恋に落ちることが、必要不可欠な条件といえるでしょう。
(イフレ、エレス、レイン、セリス、セラ、ウォリス、ノルヴェランス)

あなたがするのは【スリルと興奮のジェットコースター型恋愛】

恋愛にはハラハラドキドキ感が不可欠!と思っていませんか?
そう、あなたは先もわからずにただ流されるまま心がウキウキするような相手に出会うと、たちまち恋に落ちてしまうタイプ。
安定した道よりも、想像もしていなかったような未知の世界へと誘ってくれる新鮮さと、常に好奇心を掻き立てられるような刺激とを求めるようです。
それらなしでは、あなたにとって恋愛は意味を成さず味気ないといっても過言ではありません。
予期せぬシチュエーションでの出会いや、あなたとは異世界の住人のような相手に心惹かれるパターンが多いでしょう。
(カルル、デヴィーセ)

という結果になりましたww
なんか当たってますね、オソロシイデス。
ちなみに朱音はスリルと興奮のジェットコースター型恋愛ですw
デヴィーセと恋人になれそうです((
熱く燃え上がる情熱的な恋愛はなかなか個性的メンバーですねw
笑えてきますw
超安定志向の恋愛は割とくっついて幸せになれそうな人達が集結してますね。
いい感じですw
少しクールなバランスのとれた恋愛はあの、根が黒い人ばっかですね。
でもツンデレ要素メンバーだらけです、俺得((
いつでも対等な親友タイプ恋愛、リウだけですかー
でもめっちゃあってますね、オソロシイデス((

ではもう終わります。
ゴメンナサイこんなのあって((
第二段やるかも((

では観覧センクス!!