小説。

なんか出来てました((
無心に書いてました((
この小説で夢をなくさないでください!


世界は、溶けていく。
まだ誰も知る事のない未来。
近未来なロボットだって、時代遅れのヒトだって、

全て終わったのなら。

幸せは何処へ…。
愛は失われたのか。
争いは世界の果てか。

さあ始まりの光。
全てが消えた世界の夜明け。
だけど視る者なんて……

もう光しか見えない者しかいない。

ボクが起こした戦争を。
その勝利者のボクを。

祝福するボクを。

その液をすくって、ボクが飲み干したなら、

この宇宙に残るものは、
ボクのモノ。

支配者に逆らえる支配はない。
宇宙をこのハサミで切り裂いたら、
テープは一体何を塞ぐのか。

ボンドでも丸めて、また地球をつくりなおそうか。

何もかもくっついて、飲み込まれてしまうかもしれないけど、
そしたらゴミ=ヒト=を土台にしてゴミ=ヒト=が暮らそうか。

アタラしいボクの為に。