日記!!((いきなりw

はーい!
ダイアリーやってもう137日ks文才を披露しておりますが
初に近い日記ですよね、これww

で、つい最近の話なんですがー
朱音は進撃の巨人を見ております((
それでー友達にその事を言ったんですよー
「巨人面白いわー!ハマる!!」
って笑顔で言ったら
「朱音ちゃん…見るんだ、巨人…w」
って言われましたwちょっと引き気味にw
「なんで?w」
って聞いたら
「いや、その笑顔とギャップがあるよねww」
って言われましたw

いやーでも巨人は面白いよ?
tkアルミン君マジ天使((
可愛いよねw
頭脳派っていうのもまた魅力ですw
本当に可愛いよアルミン
結婚したい…(ネタw)

あと朱音ジョジョも見てましたw(三部楽しみw)
巨人よりこっちの方が引かれますねw
OPはカラオケでもう6回は歌いましたね、もっとかな((
ジョセフイケメンです、ディオもイケメンです((
子供ディオ可愛すぎるWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
あとジョセフの「次にお前は〜と言う!」がカッコよすぎます((
先読みされたいです((

割とグロいのばっか見てますが、別にそういう系が好きな訳じゃありませんよ〜w
あのープリキュアとかも見てるんでww
遊戯王は最近見てません…
なんか見たい番組と重なってるんですよね…
興味あるんだけどな

バトスピの方が見てます((
ゴーディ可愛いんで((またか
聖闘士星矢も((
日曜朝は6:30起床ですw
そっからヴァンガード(10:00〜10:30)まで見て
朱音の栄養補給は完了します!!w
夕方にファイブレを見て私の一週間のエネルギーが溜まるのです((

じゃあそろそろ終わりましょう!w
これからちょっと日記増やそうかなと思ってます!
毎日更新目指します!
小説&日記&無駄設定を主に活動していきます!

頑張るぞー!!とりあえず夏休みの間はw
ではまた!!