無駄設定その6!

秘奥義!
朱音のキャラしか考えれてなくて申し訳ない…

『レインオブヒューリィ』…レイン
「あめあめふれふれ、もっとふれー!!」
「夕立の豪雨は人々の心を塗り替える、曇天の槍!僕に力を!!」
「レインオブヒューリィ!!傘を忘れないでね」

『ジニアロギィ・エレクトリック』…リール
「ビリビリドッカーン!!」
「正義を貫く裁きの電撃!悪を切り裂く神聖なる刃!」
「ジニアロギィ・エレクトリック!!真のセイギはこの僕サ!」

『ダークネス・オブ・パーシステント』…ファル
「本当の闇を見せてあげる!」
「闇に堕ちたくないならば全てを諦めて邪神様に跪け!!」
「全ての終わりだ!ダークネス・オブ・パーシステント!!」

『ブラスト・オブ・ディスペアー』…セラ
「俺が神であるうちに……」
「俺が求めた素晴らしい力、風は俺の支配下だ。」
「ブラスト・オブ・ディスペアー、負けない…みんなの為に。」

『クリムゾン・エンド』…ファル&セラ
フ「早く二人だけの世界にしよう!!」
セ「欲望は叶える為にある…」
フ「真紅の地獄、紅く散る花びらにその身を捧げよ!」
2「クリムゾン・エンド!!」
セ「悪いけど、やるしかない。」


三角関係のやつ((謎の思いつきw
ファル→セラ←ルミナスちゃん
かなw
tk、朱音は一回ファルとセラをマジ泣きさせたいです、マジで。
いや、どっちかだけでもいいんで。これ切実でs((殴
昔はファルがセラを守ってたケド、今は割とセラがファルのお兄ちゃんみたいな存在なのかな〜
なんて思います((

神様声優考えてないから考えてみる!!
ファル…門脇舞以さん
セラ…安田美和さん
カルル…悠木碧さん
デヴィーセ…三瓶 由布子さん
ウォリス…川澄綾子さん
イングリーネ…田村睦心さん
リザリス…井口裕香さん(セリスだからね)
グランディーネ…伊藤かな恵さん
ノルヴェランス…関智一さん
ルクレツィア…寿 美菜子さん

って考えました((
また今回もしょうもなかったけどここまで見てくれてありがとう!

ではこの辺で〜