ゴースト×ゴースト「イベント開催記念小説!!」

題名の通りイベント開催記念小説さっ
本編とはなんら関係ありません!
まあファル倒す時の参考にでもしてくださいな〜
ではGO!!


なんで笑える……?
酷いよ、自分達だけ幸せなろうなんて。
僕の友達を奪って、世界は終わらせないって、また裏切られるって……
あんまりだよ。

もっと分かって?
こんなにも痛いのに、こんなにも苦しいのに……なんで笑うの……!?

もう終わらせてやる。
僕の義務、果たしてやる。
もう許さない、謝って来ないでね。

闇、破壊、終焉、絶望。
今この瞬間、僕がつくり上げてあげる。

いいな……シェイもセラも愛される。
僕は……愛を忘れた。愛を、壊された。
怖くなって、辛くなって、求めることさえ出来なくなったこの悲しい僕を誰か壊して……。

僕に降り注ぐ優しさは全部偽善なんだって思うようになって、近付けなくなって、嘘を言って………

うんざりだ。僕は僕が嫌い。
何も出来ない、なにも頭に無い。
世界を壊す、それだけがぐるぐるぐるぐる巡回して、狂った僕をつくり上げて。

愛を捨てては夢見る抜け殻。

ウォリスのせいだ。
裏切りを知って、運命を知って、恐れを知って、憎しみを知って。

さあ君の心を覗かせて?そんな心、君にも無いの?
嘆き、苦しみ、悲しみ、無いの?
嘘だよ、僕にあって人間に無いなんて。
なんで?なんで?なんで!?

腐った心に芽生えた花はしおれて枯れて灰と化す。
その繰り返しを重ねて邪神の心は汚れていく。

さあ、とある世界の滅亡の話。

それは闇を飛び交う哀れな小鳥の話………