無駄設定その5!

便乗便乗!!
身長まとめっ

リウ 125cm
セリエル 158cm
イフレ 165cm
フロウ 166cm
レスト 161cm
レイン 126cm
カリン 170cm
エレス 176cm
イカ 153cm
リール 170cm
セリス 159cm
アルネス 169cm
ファル 128cm

ですっ((キリッ
イフレとフロウの身長が近いのはリア友(フロウLOVE)が「フロウ君はちっちゃい方が可愛いよね!」と真剣に言ってきたのでフロウはちっちゃくしました、極力((
でもカリンとエレスの長身の血を引いてあれはちっちゃいですn((殴
イカはまぁ13歳なのでちっちゃくていいかなーと、朱音と同じ位だけど((
リールが意外と高いとか言わない((
ファルはチビです、はい。でも仕方ないよ、うん((
ということでフロウとファルに向けてチビって言うと泣きます((

うーんじゃあ大好物とか((
リウ 林檎だったら萌えます((
セリエル パフェとか、スイーツでしょうねー((
イフレ トマトとか好きそう、以外とw
フロウ だらだらガムとか食べてそう((え
レスト 割とハンバーガーとか普通ーなものが好きなんじゃないかなっ
レイン こいつはお菓子全般好きでしょう((
カリン 桃とか凄く食べそう((
エレス 食べ歩きしてそうなのでカリン特製サンドイッチ((
イカ この子は梨って感じ((何故
リール 食べないけど飴とか好きそうかな〜
セリス クレープとか食べそうだw
アルネス 唐揚げとか串で食べてそうww
ファル こいつも食べないけど海苔とか超食いそうw

はい、ただの妄想になりましt((殴
ごめんなさい、悪気はないんです、もうこんな馬鹿なことしません((

じゃあそろそろ終わるね〜
バーイ★