無駄話((またか

余談
三月二十六日の話。
友達が二人遊びに来たんですよー
こんなあたしにも友達いるんですよ。
tk相手が友達とか思ってないっぽいけど、酷いよね、あ、茶番だって((
友情とか欠片もなかった四年生の頃とは大違いですね((知るか
タオルケットをもう一度3」やって盛り上がったわけです。

まぁそんなことはさて置き、小説の話しようかー
なんか話がごっちゃになってきたあのシリーズ((
次にリールのシリーズでその次に怪盗たちの話にしようと思ってるんだけど、
リールの方がさ色々ぶっ飛びそうなんだよね、話的に((
ウイルスとかさー、面倒臭そうなのがいっぱい出てくる訳っす((
あの人なんで機械設定にしたんだろうなー((え
良いキャラになったからいいんだけどー(多分)、割と機械の話が苦手な朱音にあの子のキャラを成りきれるかどうかっていう話なんだよね←

まぁこれもどうでもいいや
終焉ノ栞のさ、C太くんイケメンすぎてヤヴァイ
tk昔から二重人格ってのが好きなんだけど、おっとり×鬼畜が最高に好きなのよ
だからエミル(TO)とかが好きなわけよ、分かってくれます??w
兄貴がふざけてC太くんをラ〇ュタのヒロインとか言うからぶん殴ってやったんだけどね。
そんな話もどうでもいいね、はい((

まぁどうでも良すぎたので終わります、閲覧せんくす!