ゴースト×ゴースト(息抜き)小説、☆世界平和とファルシード☆

急げ!急げ!時間が無いぞ!

誰だ、僕の邪魔するのは!
僕はヒーロー!
邪魔したら世界の平和は無いぞ!

「僕だってヒーローは夢見る!」

大好きなあの子が振り向いた!
嘘〜〜!僕に〜〜〜!?
さあさあ!ウインクもらったぞ!

「世界の平和はファルシード様にお任せだ!」

走れ!僕!!
世界の平和の為に!
君の望みはなんですか!?

世界平和だよっ今日もよろしく☆

ありがとう!そのスマイルがあるなら僕はどこまでも飛んで行きます!!

君も頼ってみないかい?
邪神なんてことは忘れて、今日1日僕に世界平和を任せなさい!!

ファルシード様にお任せだ〜!!」

僕のお陰で今日も世界は平和さ!


あとがき
スイマセンでしたーーーーーー!!!!
スライディング土下座するので許してください!!!
一回書きたかったんです。
無邪気過ぎるファルシードが書きたかったんです。
ということで本編無視なのでに気にせずに((
息抜きしたかったの((