ファルの設定!

えっと、邪神ファルシード様の設定を書こうと思いますっ!
とりあえずはいねちゃんにお願いごと((
まず、嫌な設定があったら言ってね!
それと、コメはください!((ゴメンっ
そんくらい?少ないとか言わないで((
んじゃあ始めるよん♪

名前、ファルシード
性別、男の娘←
種族、神(邪神)
年、不明
身長、129cm
容姿、髪は黒髪で肩よりちょっと長め。
目は真紅で怪しい←
その他はうごで((

えっと性格は…表面では好奇心旺盛で元気な子だけど、裏は悪そのもので、ただただ人間を恨む邪神です((
まあ基本クソ生意気なんでw

身体能力的には鎖が無いと考えると、体は小さいので俊敏ですね。
普通に高度なことしてきます((

能力的には「破壊」と「闇」です、普段は7〜5分の1くらいしか力を使いません。
まあ普通にしてても触れるものを闇に飲み込んでしまうほど。
tkまず動けないんですけどね((

それと鎖には昔の人間がかけた術が残っていてファルの能力を弱らせてまして、もう数百年力を使っていないので加減も分からなくなってるんです。だから鎖がほどかれるとその時が一番の世界の危機なんですね((
んでその術とか、無理にひねられた体とかの影響で鎖がほどかれると体に大きく負担がかかっちゃうんです。
まあ、その時はその時で((

んで、シェイリーンちゃんには多分セラとのことも打ち明けると思いますので…えーと、よろしくb

えーとじゃあ語尾とか((
「〜なんだよね」
「〜なのさ」
「〜だよ」
「〜だってさ」
とか((なんぞ←
一人称は「僕」「邪神様」
人を呼ぶ時は
表面は大体、名前。
裏面は偉そうに「君」とか変なあだ名で呼びます((

くらいですか?
また成チャで色々分かると思います!
はいねちゃんコメントよろしくね!!
じゃあ観覧ありがとです!