ゴースト×ゴースト、ハンパなく無駄設定((

色々弱点的なの(無駄)まとめました!!
良かったら見ていってね!!
マジでどうでもいいかもww
あ、クレームとか無しね((
いやマジで!!


まず弱いことから!((いきなりどうでもいい((

リウ「ペンダントを握られること」
(力が圧迫される感があるので)

セリエル「髪を引っ張られること」
(自分の髪を見られること自体に弱いので)

イフレ「喋れなくなること」
(話せなくなると一気に不安になってしまうので)

フロウ「髪飾り触られること(取られること)」
(自分の宝物なので)
レスト「手錠かけられること」
(ゴーストに攫われた時に手錠をかけられていたので)

レイン「目を合わせられること」
(悪いことをしたと思っちゃうので)

カリン「人と引き離されること(話してる時とかに)」
(色んな人と引き離されて来たので)

エレス 特には無し

イカ「目の前で泣かれること」
(自分が辛くなってしまうので)

リール「ナイフ渡されること」
(生きている時に人を殺した道具なので)

アルネス「目隠しをさせられること」
(目が見えなくなることは何よりも怖いので)

セリス「髪を解かれること(他人に)」
(人前では二つに結んでいるという人でいたいので)

紅目イフレ「羽交い絞めにされること」
(縛られていた(いる)鎖を連想するので)

紅目フロウ「触られたりすること」
(殺してしまうかもしれないので)

女王様 特には無し

かな((え
「知ってたしー」とか「余計過ぎるw」とかあると思いますが無視で!w
成茶とかでやってみると面白いかもよ!
特にアルネスとかリールとか紅目イフレはかなり焦るかも((
進める朱音は外道です!((キリッ
Sな方はやってみたらいかがでしょうか((

ではありんでした!!