ゴースト×ゴースト秘奥義の台詞イメージ2!

※観覧注意
朱音のセンスの欠片も無いはいねちゃんのネーミングセンスを汚した台詞集です((
マジで観覧にはお気を付け下さい。
OKな方はどぞ↓


ゲール・ブレード(イフレ)
「俺の力、思い知らせてやる!」
「俺が負けない限りこの風は止まない!だから勝つんだ!この刃に勝機の道を!!」
「行くぞっ!ゲール・ブレード!!」

ノーエスケープ(紅目イフレ)
「負けるのはお前だ」
「無数の刃、血の海に変わる景色、その運命から逃げるとは言わせないっ」
「終わりだ、ノーエスケープ!」

ギャッチオ・エタールノ(ルミナスちゃん)
「終わらせてもいいよねっ」
「僕はこの力で何をすべきか分からない、でも…誰かの助けになるなら僕は頑張る。」
「みんなの為に…ギャッチオ・エタールノ!!」

リング・オブ・ヒーリング(ルミナスちゃん)
「今助けるよ、みんな」
「誰にも死んで欲しくない…消えて欲しくないの!!」
「リング・オブ・ヒーリング!!」
「僕にも助けられたよね……?」

残影(咲弥くん)
「行くよ!!」
「も〜〜!決めちゃうからね!!」
「鬱陶しい奴は嫌いだよ!だからもうどっかいって!まぁあの世行きなんだけどね」
「残影!!」

リード・トゥ・ゼロ(フロウ)
「決めるっ」
「どうせ雑魚ばっかなんだろ、お前等全員やり直して来いよ!!」
「リード・トゥ・ゼロ!甘いんだよ!」

ストーレンハート(ヴィリア)
「終わらせてもらう」
「その無駄な命、俺が盗んでもいいよな、雑魚」
「ってことで俺様が頂いた」
「ストーレンハート、さよならだな」

インダミダブル・アジリティ(紅目フロウ)
「殺さなきゃならないのか?」
「今なら全てを吐き出せる、どうせみんな消えるなら……」
「インダミダブル・アジリティ!!」
「俺が嘆くのは罪なのか……?」

ブロード・ステイン(レディアくん)
「行くぞ」
「俺は戦う、それしか道がないのなら。何をしてもダメなら…」
「ブロード・ステイン!」
「どうせ誰も生きてないんだろ?」

ジ・エンド(ディノくん)
「これで最後だ」
「息の根を止めてやる、お前に生きるという選択肢は無い」
「ジ・エンド、残念だったな」

デス・ジャッジメント(セリエル)
「行きますわよ!」
「汚らわしい心に死の裁きを!!私が終わらせてあ・げ・る♪」
「デス・ジャッジメント!!」
「地獄でお会いしましょう」

ナギィ・フェアリィ(ルルーナ)
「退治しましょう♪」
「魅せましょう、これは妖精たちの魅了の罠」
「ナギィ・フェアリィ、決して逃れられはしないわ」

氷龍(ローシュくん)
「終わりだっ」
「全てが静止するこの力、龍となりて天空を舞え!!」
「氷龍!!」

ディストラクション(紫苑ちゃん)
「死んじゃいなよ」
「全くつまらない戦いだね、こんなのすぐ終わらせよう」
「これは破壊の力」
「ディストラクション!!痛くして悪いね」

ブレイクストレージ(レスト)
「行くぞっ」
「このっ負けてたまるかっ!俺は記憶なんかに負けたりしないぞ!!」
「ブレイクストレージ!!絶対勝つぞ!!」

インビジブルアロー(アルネス)
「俺が決めるんだ!!」
「あ〜〜もう、当たんない!!こうなったら適当だぁぁあ!!」
「これなら当たるっしょ〜!インビジブルアロー!!」

レイ・フレイム(ユリエスちゃん)
「頑張るんです!!」
「この炎は凄いんですよ!!どこでもどこでも強く燃え盛るんです!!」
「何故ならっ!わっちが無敵だからですよ!!」
「レイ・フレイム!!」

夜叉水晶(カリン)
「我は負けないぞ!」
「行くぞ!全てを貫くこの刃っ、美しく、そして力強く舞え!!」
「夜叉水晶!頑張ったぞ!」

スティル・タイム(エルス)
「切り裂くっ」
「止まってしまった時間、時代の波には乗ってはいけない。」
「でもそれでこそ俺は戦うことが出来る」
「スティル・タイム、お前も道連れだ」

トーチャー・デスプレイド(ザイルさん)
「勝てると思うなよ?」
「さぁ君にとって地獄の時間が来たようだね」
「全てを吐き出せ!トーチャー・デスプレイドっ!」
「楽しめたかい?また今度ね」

ナチュナル・ディザスター(ノルンちゃん)
「始めようかっ」
「私の力、思い知らせてあげる。そう、それは決して逆らえないもの」
「ナチュナル・ディザスター」
「痛かったかしら?」

ファルシケイション・インポッシブル(テオくん)
「始めよう!」
「僕をなめない方が良いよ、あんまり戦いたくないけど痛い目見るからね」
「戦うんだから容赦はしないよ!」
ファルシケイション・インポッシブル!!」
「それは絶対に変えられないモノ」



センスの欠片もない台詞集いかがでしょうか((
はずかちい><
どうしようね((
観覧注意がマジの方向にいきましt((
見てくれた方はありがとうございました!!><