ゴースト×ゴースト秘奥義の台詞イメージ!!

はいねちゃんが考えてくれた秘奥義に台詞をつけたらカッコいいんじゃないかと想像して勝手に付けました♪((氏
はいねちゃんゴメンね、自分也にこれでも頑張ったんだよ!
無駄に長いです!!((
ということで興味のある方はどうぞ!


「氷風裂襲撃」(ルミナスちゃん&イフレ)
ル「僕はもう一人じゃない、この力は誰かと支え合うんだ。」
イ「二人なら大丈夫、どんな力だって人を救う力に変えてみせる。」
ル「喜びも悲しみも」イ「楽しみも苦しみも」
2「今解き放ってみせる!!氷風裂襲撃っ!!」

「虚空震撃斬」(フロウ&レディアくん)
フ「俺達なら何があったって無敵だろ!!」
レ「あぁ勝ってやろうぜ、まぁ負ける気なんて無いけどっ!」
2「さあ終わりの時だ!!虚空震撃斬っ!!」

「炎天」(咲弥くん&ユリエスちゃん)
咲「ユリエスちゃん!手伝ってっ!!」
ユ「はいはーい!!炎さん力を貸してほしいのです!!」
2「炎天!!」
咲「完璧だね!!」ユ「わっち達が勝つんです!!」

「月氷華」(ローシュくん&ルミナスちゃん)
ロ「俺たちは負けない、この力に思いを乗せて」
ル「この力がある限り僕達は戦う」
2「月氷華!」
ロ「これが俺たちの」ル「本当の力」

「インフィニティ・ウィンド」(イフレ&フロウ)
イ「行くぜ兄貴!!」
フ「ああ、俺達の力を思い知らせてやる!」
2「インフィニティ・ウィンド!!」
イ「この風は誰にも止ませないぜ!!」

「ペイン・ザ・アビス」(ルミナスちゃん&紅目イフレ)
ル「二人なら出来るよね」
イ「俺は戦う、苦しみも痛みもこの風に乗せて…」
ル「今しかない!」イ「分かってる!!」
2「ペイン・ザ・アビス!!」
ル「君の思い、分かったから」イ「辛くても、負けられないんだ」

「アブソリュート・アタック」(紅目フロウ&レディアくん)
フ「本気で行く、この攻撃は絶対に避けられない」
レ「俺達で終わらせるぞ、この一撃が最後だ」
2「アブソリュート・アタック!」

「ユー・ディフィート」(ヴィリア&ルルーナ)
ヴ「敗北の定めだ!お前の勝機を盗んでやるぜ!!」
ル「私達に勝とうだなんて一億年早いですわ!」
2「チェックメイト!」
ヴ「ユー・ディフィート」ル「これは運命よ」

「アテンダンス・サブライム」(フロウ&セリエル)
フ「行くぞセリエル!」
セ「はい!フロウ様為なら何だって!!」
2「アテンダンス・サブライム!!」
フ「これで終わりだ」ル「何処までも付いて行きますわ、フロウ様!!」

「エンバード・マーク」(セツナくん&レディアくん)
セ「これで決める!」
レ「俺は負けない、どんなことも今なら乗り越えられる」
セ「あの記憶を消さないように、戦うことを恐れずに…」
2「エンバード・マーク!」

「雪月花」(カリン&エレス)
カ「何十年もの時を越えて知った辛さも楽しさも我等は忘れない」
エ「消えぬ想いは力に変わる」
2「雪月花!」
カ「全てが良きものではないから」エ「俺達は戦うんだ」

「終焉」(紫苑ちゃん&ローシュくん)
紫「終わらせる!」
ロ「この終わりは定めだ」
紫「一瞬で終わり、だから辛いものではないんだよ?」
2「そう、これが終焉」
ロ「全てを消し去るものには敵わないんだ」

エンド・オブ・ザ・ワールド」(ヴィリア&ルルーナ&ディノくん)
ヴ「お前等決めるぞ!!」
ル「今日はこれで終わりにしましょう♪」
デ「オレ達は世界を終わらせる」
ヴ「永い戦いももうこれで最後なんだよ!」
ル「なーんにも痛くはありませんわ!さぁ止めよ!!」
3「エンド・オブ・ザ・ワールド!!」
デ「永遠の地獄で苦しむといいだろう」


はい、ホントに長かったですね((
注意書きに書き忘れましたが私にセンスは欠片もありませんw
ここまで見てくださった人はいないでしょう!!
もし見てくれた人がいたら本当にありがとうございます!!
リクエストなんてあったりしたら書きますよ((私なんかでいいなら((
観覧さんきゅです!!