ゴースト×ゴースト小説、あいつとの距離

最近何も上手くいかない。
ハンターの仕事にさえイライラして
誰にも優しくできなくて
その中で嫌な奴に会って。
・・・ホントは仲良くなりたいはず。
でも上手く話せない。
相手だって俺のこと嫌い。
ならきっと俺も嫌い、・・・ホントかは知らないけど。
でも何でかな、あいつと話したくなるときは時々あるんだ。
腹が立つだけなのに。
こんなことってあるのかな・・・。
聞いたことあるんだよね、喧嘩するほど仲がいいって。
そんなの俺たちの仲にあるわけ無いと思うんだけど・・・
神様って何考えてるんだろ、俺とあいつを会わせるなんて頭おかしいんじゃないかな。
神様は上手く人間が生活できるように居るはず。
ありえないけど俺たちが上手くいくって言いたいのかな。
「・・・まさかっ俺たちに限ってある訳無いじゃん。」
笑ってしまうくらい可笑しい話。
「そんなのあり得ねー!」
絶対ない!そう信じる!!


もしかして、このシナリオは俺が素直になる為の筋書き?


「やだなぁ、そんな筋書き、真っ平ゴメンだねっ」


まぁ幸せになれるなら話は別なんだけど?