ゴースト×ゴースト、最期のメッセージ。

私の世界をくれたイフレ君へ。
あなたみたいな素晴らしい人に出会えてとても幸せだった。
あなたは私を殺してしまったけど、あなたはそれで良かったかな?
君が苦しいのは痛いほど知ってる。
いつも隠れて泣いていたから。
君の紅い紅い世界の中で、私はどう見えたの?
鬱陶しかった?楽しかった?
役に立てた?君の。
ゴメンね、死んじゃって。君のせいじゃないよ?
君には生きてて欲しかったから・・・
私、死んだの。
君は素晴らしい人になれるから、私が死んだの。
大切な人を、これから君が守れるように。
私じゃない、君の大切な人を。
ありがとう、君へ。
イフレ君へ、これがあなたへ伝える最期。
この命は、無駄じゃなかった。
君を守れてよかった。

ゴメンね、そしてありがとう。

さよならとは言わないよ。
君にまた会える日まで。
このメッセージは届かないけど、でもありがとう。

この気持ちは本当です。

私が初めて愛した君へ。
紅い瞳の男の子へ・・・


大好きでした。