ゴースト×ゴースト小説、心の奥。

君が笑うと俺は苦しい。
君が笑うと俺は嬉しい。


君が泣くと俺は迷う。
君が泣くと俺は混乱する。


君が人を殺すと俺は涙が出る。
君が人を殺すと俺は頭がおかしくなる。


お互い考えることが違う。
君と俺では差がある。


迷いと怒りと苦しみで頭がおかしくなりかける。
笑いと涙と嬉しさで頭がおかしくなりそうだ。


今日君がいなくなる夢を見た・・・


そこには少しの嬉しさがあった。開放感と鋭い痛み。
そこには溢れそうな悲しみがあった。絶望感と込み上がってくる笑い。


一人ベットの上。苦しさに立つこともできないのに・・・二人、そんなことを考える少年。
この考えだと・・・君と二人で・・・何もできぬまま・・・


「       」


その言葉は・・・突然の強風の音にかき消された。


小さなその思いは・・・誰にも理解されぬまま、彼の二つの心の中に・・・。








これが誰だか皆さんには見当がつくと思いまs((