☆新シリーズについてのお知らせ☆

はい、こんにちは!朱音です〜
今回はタイトルの通りの内容でいきますね。新しいシリーズについて。

まず、どんなお話かについて。
成りでもちょっと臭わせた訳ですが、今回はエグゼの過去!
まだちびっ子遣いちゃん達もいない、今は大事にしてる帽子もまだ持ってない、そんな大昔のお話。
エグゼがある日思い出作りを望んで奇跡が起きてしまい、とある人形リリアに魂が宿ります。
そんなリリアに一目惚れしてしまったエグゼのお話でーす!

今の時点で5の途中まで書けてます、春休みは時間があっていいねー!3日で5個小説書けたって!
こういうときに書いとかないと、って感じでいっぱい書いてるだけです。今だけ。

…はい。で、今回のシリーズ、今までより一回の文字数が多いです。
なので、だらだらと続くことはないかなぁ…という感じですねー。
ある程度終盤まで書けたら更新始めようかなぁと思ってます。
で、テンポよく更新するために、1〜2日おきくらいでどんどん更新していこうと思ってます!
説明下手なので伝わったか分かんないんですけど、まあそういうことです←
あ、でも絶対短編を挟まないかと言ったらそうじゃないかもしれませんよ!

あと、さっき言ったリリアみたいに、聞いたことないようなキャラが結構出る予定です。
まぁ、でも、その辺は…ね、ご理解とご協力を…。

あと、人間の世界を「下界」、神の世界を「天界」、という風に表現させてもらってます!その辺は分かっといてもらえると嬉しいです!

まあ、こんなところです!出来るだけ早くシリーズ開始できるように頑張りますのでちょっと待っててね♪
では、今日はこんな所で!バイバイ!