朱音の雑談((

風邪引きました((
これは完全なる風邪です((
花粉症とかじゃないと思うんだ・・・
いやあのーインフルエンザじゃなきゃいいんです((
あれの検査痛いし・・・病院には行きたくないんだ!!
いやでもね、喉がクッソ痛いんすよ〜
あの喉が痛いときにする「しゅっ」ってするやつ((分かる?
あれがマスカット味を名乗っててクソ不味いんすよ〜
いや薬だからって分かってんだけどーどうにも不味いっすw
そりゃ喉に直射すれば不味くないんだけど下手なんすよ・・・朱音((
しかも2、3回しろとか書いてあるから一回
「よっしゃ成功!」
と思ってしゃしゃってると二回目
「ごめんなさい」
になるんですよ〜
三回とかしません!!苦いから!!((しろよ←
tk体育のサッカー(朱音の一番好きなスポーツ)が楽しめねぇ・・・
それが一番辛いと思ってる馬鹿です((
卒業式練習とかしりません((
全部サッカーです((殴

という余談でしたー
みんな風邪には気をつけようね!
朱音みたいな残念な結果にならないように予防して下さい((
あの苦いしゅって奴を親に買ってこられると地獄ですよ((
みんなは大丈夫かもね!!
でも朱音はどうにも苦手です!
まぁみんな気をつけてください!
ではばいにゃら〜