ナイトサマースクール〜肝試しにて〜

はい、肝試しやってきました。
学年全員93人、ギブアップ1人。
ギブアップ1人、それは私のことですww
怖いのマジ無理なんです、暗所恐怖症なんです((
ガチで叫びすぎて気持ち悪くなりました。
夜の学校マジ無理です・・・。
理科室の人体模型はあんまり怖くなかったけど、そのあとの白い布からお話声が聞こえたの(幻聴?)はマジ怖くて悲鳴上げて走って逃げましたw
仕方がないので私のチームの人はショートカットして私をゴールまで連れて行きました。

とゆうよりまぁ、廊下マジ暗いですね。
そこが一番怖いところですね、長い廊下歩きたくないです。
その後に水筒の飲み口をずっと噛んでたような覚えがあります・・・。
一番怖い噂の音楽室。ピアノの音が聞こえた時点でギブアップして帰りましたね。
いい思い出になったのか・・・
夕飯のカレーはとってもおいしかったんだけどな・・・。